左京区 キャビーナ90のタイヤ交換作業 出張修理

こんにちは!
今回は、後輪タイヤのエア漏れするとの問い合わせがあり、点検の為出張致しました。

ご依頼の車両はホンダ キャビーナ90です。
屋根付きの二輪バイクです、ほとんど見かけることはありませんよね。

大事に乗っておられているようですが、あまり走行距離が伸びないためタイヤの溝はまだまだありますが、経年劣化によりタイヤが硬くなりホイールとの隙間から漏れ出てきておりました。

後輪:石鹸水の泡が漏れている箇所です
前輪:表面がヒビ割れてきています

前輪も全体的にひび割れもひどく、おそらく同じ年数経過しておりましたので、前後共タイヤ交換することとなりました。

タイヤ交換で後輪のエア漏れも無くなり、前輪も新しくなりグリップもしっかりするようになりました。
まだまだ京都の冬はこれから本番!!不安も少し解消ですね。

最新情報をチェックしよう!