西京区PCX(JF81),レッツのバッテリー交換作業 出張修理

新年、あけましておめでとうございます㊗
2023年初めてのブログです。
昨年はたくさんのお客様より、ご依頼頂き誠にありがとうございました!
本年もよりサービス向上に向け精進してまいりますので、宜しくお願い致します。

さて、新年は年末年始の連休中に眠っていたバイクのバッテリー上がりトラブルの問い合わせを多く頂きました。

なかにはご夫婦そろって2台分のバッテリートラブルでのご依頼を頂きましたのでご紹介いたします。


ご主人様のPCX(JF81)と奥様のレッツ(CA4AA)の2台です。

レッツは一瞬だけセルが回ろうとするがそこでちから尽きてしまう状態でした。
バッテリーも古く、交換するとキュンキュンと元気に回り一発始動出来るようになりました。

レッツ

PCXのほうは、リモコンキータイプですので、メインスイッチは回るがそのまま力尽きてON状態にならないといった状態です。
こちらもバッテリー交換すると、電源もONになり、セルで一発始動出来るようになりました。

PCX

毎日使っていると弱っているバッテリーでもなんとか使えることも多くありますが、数日休ませると、自然放電や待機電力などで一気に弱くなることもありますので皆様もご注意ください!

この度は当店をご利用頂きませて誠にありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!