長岡京市 CUXIのシート張替,タイヤ交換作業 出張修理

こんにちは!!
今回は長岡京市から台湾ヤマハのCUXIの修理依頼のご紹介です。

シートの革が劣化して見事のボロボロになってりました。
今回は車種別の専用表皮がありませんでしたので、一枚の平らな生地で張替をすることとなりました。
この場合どうしても曲面部にしわが出るので、その点に関してはご了承いただき作業開始致しました。

タイヤもなかなか交換してくれるショップが無いとのことで、あわせて前後とも交換させて頂くことになりました。

シートはやはり下の部分に少ししわが入ってしましましたが、あまり張過ぎるとまた破れやすくなりますのである程度は仕方ありません。それでも以前に比べればきれいだと喜んで頂きました。

前後タイヤ交換も済ませ、安心して走れます!!

足回りも見た目もリフレッシュしてまだまだ走れそうですね
ご利用ありがとうございました!!

最新情報をチェックしよう!