年末から年始のタイヤ交換のご依頼をまとめて

こんにちは!
年末年始とおかげさまでバタバタとしており、ブログ更新がおざなりになっておりました…。

なので、今回はタイヤ交換だけをまとめてアップします!

ヤマハのビーノです。

リアタイヤのパンクとのご依頼で職場の保育園へと出張修理にお伺いさせて頂きました!
他の職員さんも親切にご対応頂き、ありがとうございました!


次は、台湾ヤマハのマジェスティ125FIのお乗りのお客様より、Rタイヤがパンクしたのでお仕事終わりに来てほしいとの事で夜間に出張修理にお伺い致しました。

こちらも消耗の限界を超えバーストしています。タイヤの中の糸が出てきて破れていました。
さらにタイヤとホイールも外れています。交換するほかないのでその場で交換作業となりました。
ごめんなさいm(_ _)m
交換後の写真は撮れていませんでした…。

他にバッテリーも弱くセルが回らないとの事で、バッテリーも交換させて頂きました。


お次は、SYM X’Pro風50です。
年始よりバッテリーが弱くエンジンがかからなくなったのと合わせてRタイヤ・ヘッドライト球・エンジンオイル交換をご依頼頂きました。

エンジンオイル交換

バッテリーは交換してエンジンはかかるようになったのですが、少しセルモーターの元気が少ないようでした。
恐らくモーターの消耗、故障がきているでしょう。お客様へ内容をお伝えしてしばらく様子を見ることになりました。


いつもご依頼頂きありがとうございます!!
今回はRタイヤのパンク修理からのタイヤ交換となりました。

Uber Eatsをされているとの事で、走行距離が凄いです。
約半年前に前後のタイヤ交換作業をさせて頂いたのですが、タイヤを見るとスリップサイン(交換サイン)もでており消耗しておりました。
パンク修理からタイヤ交換へ変更しその場で交換させて致しました。

ご本人も前回の距離をお伝えするとビックリされていました。
約半年で8000Km以上も走行されていました。
荷物ものせて、京都市内をあちこち走る凄い仕事ですね!

自粛状態が続き街中もUberEatsの配達員さんも増えてきましたね。
ちょこちょこと当店へのご依頼を頂くことも増えてきました。
配達員さんご苦労様です!!


年末年始は他にもタイヤ交換、バッテリー交換、エンジントラブルなどたくさんのご依頼を頂き、数珠つなぎ状態での出張となりお待ちいただいた方もおられましたが、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、時間や在庫切れなどでご対応しきれなかったお客様には、大変申し訳ありませんでした。
バイクの救急隊!ROSSO初の年越しでいろいろと勉強になりました。
本年も宜しくお願い致します!

最新情報をチェックしよう!