YZF-R15

左京 YZF-R15 前後タイヤ交換&エンジン不調他、出張修理

その後、お打合せさせて頂き再修理ご依頼とタイヤ交換のご依頼を頂きました。

後日、ご自宅にて前後タイヤ交換とスピードセンサー交換、オイル・フィルター交換をさせて頂きました。

YZF-R15

前輪は空気圧不足で偏摩耗しています

YZF-R15

後輪は溝がもう少しありますが古くなっています

YZF-R15

暑くて暑くて持ってきた飲み物を一瞬で飲み干してしまって、後半は少し夏バテしてしましました…。
もう夏なんですね…。今度から気を付けます!!

作業は暑さで少しペースダウンしましたが、確実に正確に行い約1時間半で無事完了しました。

また、完成写真を撮り忘れてしまいました…。
なので以上となります!!

またのご依頼をお待ちしております!!
皆さんも暑さには気を付けてバイクに乗って下さいね!

YZF-R15
最新情報をチェックしよう!