伏見 ズーマーのバッテリー交換作業 出張修理

こんにちは、梅雨が明けたら、雨が続きますね…。
皆様暑さには十分ご注意くださいね!!

さてしばらくブログをさぼっておりましたが、今回は伏見区のお客様よりズーマー(FI車)の修理のご依頼を頂きました。

しばらく乗られていなかった為、メンテナンスのご依頼を頂きました。

バッテリーが完全に弱くなっていたので、まずはバッテリー交換です。

バッテリー交換を行うとセルで一発始動出来ました。
車体はかなり低走行距離だったので、その他の箇所は状態が良いままでした。
念のため、ガソリンの交換とエンジンオイルの交換を行い作業完了です。

タイヤは放置の為、硬化しておりましたが、走行して様子を見られるとの事で今回は保留です。

インジェクション車は一年以上の長期放置でも平気でエンジンがかかるのはさすがですね!

暑いですが、ご依頼お待ちしております!!!

最新情報をチェックしよう!