伏見 TODAY (AF67)のシート張替え作業 出張修理

こんいちは!
今回は少し珍しい作業の紹介です。

ご覧の通りシートの後ろ側が破れてめくりあがってます。
以前ほかの修理でご依頼いただいた時に、シートの破れも気になるとの事で今回張替作業をすることになりました。

ここまで、破れていると雨の時にスポンジがしっかり雨水を吸ってしまいビチョビチョになります。
すぐには乾燥しないので忘れて座っていしまうとお尻が大変なことになる事もありますよね。

市販の汎用カバーだとうまく入らなかったり、ゴワゴワしたり、シートが閉まらなかったりしませんか?

今回はTODAY専用のシート表皮の張替ですので、汎用品のような煩わしさはありません。
ただシートのスポンジを修正することは出来ませんので、今回のような削れている状態では少し凹んだ仕上がりにはなります。

古い表皮をはがしとり、防水シートをはさみ新しい表皮に張り替えます。
途中の写真を撮り忘れました。
いきなり完成写真です。

少し後ろ側はスポンジが削れて凹んでしますが、そこまで目立ちませんね!
作業は20分ほどで、完了します。
費用はこのTODAYで表皮と張替工賃あわせて4,500円です。
※別途出張料も発生します。

お尻が濡れていやな思いをされてる方いかがでしょうか?
メジャーな50c,125ccスクーターなら専用表皮で交換できますので気になる方はお気軽にご相談ください!!

最新情報をチェックしよう!