南区 アドレスV125S のメンテナンス作業 出張修理

こんにちは!

今回は南区のお客様よりアドレスV125Sのバッテリーが上がってしまったので、バッテリー交換とその他点検・メンテナンスのご依頼を頂きました。

バッテリーは寿命がきており、交換するとセルで気持ちよくかかってくれました。

バッテリー交換を終えたら次に、
事前にご注文頂いておりましたドライブベルトの交換へ進みます。
商品はコストカットの為社外品をご希望でしたので、純正より安い商品をチョイスさせて頂きました。
(社外品は純正より品質や耐久性が劣る場合もありますので、ご希望の方はご理解いただきますようお願い致します)

ウェイトローラーやその他消耗品も合わせて交換し作業完了です。
日々長距離を走られるとの事ですので、ドライブベルトの早期交換は毎日の安心にもつながります!!

ご依頼の作業が完了し、各部点検を行います。
点検の結果、2点不具合が見つかりました
・フロントブレーキパッドの消耗
・リアタイヤの異物によるパンク

右写真の下側2枚がついていたブレーキパッド、上側が新品パッドでし。
残りわずかで完全に消耗してしましますので、ご説明後交換させて頂きました。

リアタイヤには金属片が刺さっており空気がわずかに漏れておりました。
タイヤのタイヤの残り溝はまだありましたので、今回はパンク修理で対応致しました。

今回の作業は以上となります。

メンテナンスのご依頼は事前ご予約頂けますといろいろご提案することも出来ますので是非お問い合わせ下さい!!
ご依頼お待ちしております!!

最新情報をチェックしよう!